おはようございます?? めろです?? ??雨???かさだいじ 湿気凄いし今日からお仕事だし、、、 めろも頑張るから頑張ろうね?
おはようございます?? めろです?? 出勤しました?? 天気悪いけど会ってね〜?? 昨日の分を挽回できるくらいたくさん御奉仕するので??
こんばんは?? めろです?? 本日は体調不良の為おやすみです? ごめんなさい? 体調管理しっかりします? 明日からは出勤出来そうなので 是非??? お兄様方に会いたいっていう気持ちは誰よりも1番だと思ってるから〜! 愛が1番強いって言うことで??