前回もたくさん可愛がって頂き
ありがとうございました🌼🍃
いつもとてもお忙しい中お時間を作って
足を運んで頂き感謝でいっぱいですっ🫶🏻
ゆきを大切に想って頂いてるお気持ち
ちゃんと伝わっていますからね😌💓
次回は8日(金)11時〜14時出勤しますので
お時間合いましたらお待ちしております〜
GWで疲れた心と身体を癒させて下さい♡
まだまだ不慣れなのですが一生懸命
努めますので宜しくお願いします🌈
最後にお忙しい中会いに来て下さり
ありがとうございましたです⛄️❄️
ゆき
今回もたくさん可愛がって頂き
ありがとうございました🤍🪽
会いに来て欲しいなぁ〜と願ってたら本当に
来て下さって…///ってなっちゃいました🙈💓
お仕事でお疲れで眠いはずなのに…😭💦
お洋服とっても素敵でしたよ🫶🏻
お時間があっという間でバタバタ〜!泣
ちゃんと良い子にしてますので
また…お時間ありましたら♡ね
まだまだ不慣れなのですが一生懸命
努めますので宜しくお願いします🌈
最後にお忙しい中会いに来て下さり
ありがとうございましたです🙂↕️💕
ゆき
前回もたくさん可愛がって頂き
ありがとうございました🫶🏻💓
いつもとてもお忙しい中お時間を作って頂き
会いにきて沢山可愛いがって頂き感謝です♡
毎回お別れをする際早く次会いたくって
楽しみで…早くぅ〜と思っております🥺
お会い出来るとつい嬉しくって…
うふうふしちゃいますぅ🤭🫣笑
5月はどんな月になるのかなぁ〜?🤔
素敵なご縁や出逢いがありますよーに
次回は1日(金)11時〜14時出勤しますので
お時間合いましたらお待ちしております〜
まだまだ不慣れなのですが一生懸命
努めますので宜しくお願いします❄️
最後にお忙しい中会いに来て下さり
ありがとうございましたです🙂↕️💕
ゆき

