早く事務所についてたみたいなので 時間までアニメみてようかな🥹 待機してる時も見てますが(笑) 今日ずっとアニメ化を待っていたゲームが放送されるんですけど、サブスク入らないと見れなくてみんなの反応みてうずうずしてます 帰りにコンビニであれ……なんちゃらカード買いに行って来週ゆっくり見ようと思います🥳 動く推しを見るのって凄く感動するんだろうなー! 本日20時からの出勤となります お誘いお待ちしてます💗💓
お礼遅くなってしまい、申し訳ありません😭 この度はお誘いありがとうございます✨️ 2回も出しちゃいましたね……! しかも一回目はびっくりするくらいでちゃって…… またのお誘いお待ちしてます💗💓
今週最後の出勤です 1時までいますのでよろしくお願いします✨️