『ひかり』の写メ日記☆
2024.09.12. Thursday
ご無沙汰してます( ´ ▽ ` )

お久しぶりです
ひかりです
お昼のお仕事が忙しく、なかなか出勤することができませんでした
今は女の子の日なので、回復したらまた出勤したいと思います、、


みなさま季節の変わり目、いかがお過ごしですか
暑いかと思ったら、急に肌寒くなったり、体調がおかしくなってしまいそうですねご自愛くださいね

さて、そんなひかりは、そろそろ長くなってきてしまった髪の毛をバッサリ切りにいきました
元々短めだったのですが、結べる長さになるとちょっと鬱陶しくなってしまい、思いきって切ってしまいました
似合うかなぁ〜(ぼかしは許してね


ひかりの次回の出勤日は18日、19日、20日、それぞれ10:30からの予定です
ご予約やお誘い、お待ちしております





ひかり

09/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/12(木)01:12:20
名前:『ひかり』
年齢: 28歳
身長: 150
B/W/H: 94/58/88(F)

出身:
趣味:おでかけです
チャームポイント:唇です♡
好きなタイプ:
メッセージ:ハッピーな気持ちにさせる眩しすぎる笑顔に心も癒される 癒し系美女の入店です(*^^*) 人懐っこい性格で、打ち解けるのも早い! 彼女と一緒にいると昔からの知り合いだったかと 勘違いをするほどの親近感が湧いて来る程に もっと一緒にいたいと自然と思ってしまいます。 純真無垢な、演技ではないリアルな反応をお楽しみいただけます。 そんなひかりちゃんの得意プレイはフェラなんだとか! 無我夢中でむしゃぶりつきご奉仕してくれる姿に興奮度MAX間違いなし! 性感帯はクリトリスでそこを優しく触ってほしいそうですよ(^^♪ 感度抜群なひかりちゃん♡あそこはもうヌルヌルに・・・♡ 笑うと愛嬌のある可愛らしいfaceにメロメロになること間違いなし! ぜひ1度ひかりちゃんとお遊びください♪
宮城県/デリヘル
『宮城♂風俗の神様 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/28 up!
09/25 up!
09/23 up!
09/21 up!
09/12 up!
08/30 up!
08/26 up!
08/25 up!
08/23 up!
08/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×