『まりあ』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
【アニマル診断】今日の運勢ランキング

くじゃく系のあなたは
第31位

「ネガティブな自分も受け入れて」
弱い自分やできない自分も受け入れると事が前に進むでしょう。

………

第31位

「ネガティブな自分も受け入れて」

なんと

運気が上がったと思ったら
またまた最下位😱

弱い自分できない自分👀

22日(月)出勤致します
空き枠あり予約受付中‼️

今日は、地図の日、良いきゅうりの日、穀雨

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)07:23:24
名前:『まりあ』
年齢: 41歳
身長: 157
B/W/H: 88/59/87(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:才色兼備揃った「魔法をかけているかの様に美しい」という語源にピッタリな女性です♪ 40代と思わせない肌のハリ・ムッチリとした胸の大きさ、美クビレに加え、年齢を重ねたからこそ出来る、脅威のテクニックの数々。 色白、艶美のルックスは大人の魅力をタップリ凝縮させ、溢れる女性らしさで貴方を快楽へと誘います。 積極的なエロスに覚醒しエロさ溢れるカラダ・・・ 濃厚でイヤらしく淫らに責め続け貴方が感じれば感じるほど、だんだんイケナイお姉さんへと変貌・・・ 勿論プレイのみならず、会話や雰囲気もお客様に合った対応でおもてなしいたします♪    
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×