おはよう🩷💚💛🧡
.
昨日はお誘いありがとうっ🥰🥰🥰
.
日曜日だけど
珍しく出勤しまーす🤗❤️
お誘いお待ちしております💕
.
.

今日の#飯テロは
#鯖のみぞれ煮🐟🐟🐟
.
.
てか優しいおにーさまーーー🥲
blog用の写真
撮ってくれるひといないかなあ?😭💕
.
⸜ 🌷 ⸝出勤予定⸜ 🌼 ⸝
29日 14時〜
2日 14時〜
3日 14時〜
4日 14時〜
.
ご予約,お誘い,出勤リクエスト受付中💌 ̖́-
出勤予定が載ってなくても
気軽にお問い合わせください🥺❣️
事前予約大歓迎💓
モチベ爆上がり,泣いて喜びますっ⸜🙌⸝笑
※痛い,ハードプレー苦手です🥲
優しくお願いします🥲💦
----------♡----------♡------------
いつもいいね♥️してくれる
おにーさん💕おねーさん💕
ほんとにありがとう🫶🏻💗 ̖́-
またれいかにあいたい💓って
思えるように
がんばるるです✊🏻❤️🔥
一緒に楽しもうっ🤭💖
----------♡----------♡-----------