おはよう💚🧡🩷💛
.
地震より
あのアラートが心臓に悪いよね💦
怖かったあ😭😭😭
.
明日出勤になります😊
ご予約お誘いお待ちしております🥺❣️
.
.

今日の#飯テロは
#水菜の白和え🌿.∘
これ好きだからよく作るんだけど
不評なんだよなあ😂😂😂
.
.
⸜ 🌷 ⸝出勤予定⸜ 🌼 ⸝
29日 14時〜
2日 14時〜
3日 14時〜
4日 14時〜
.
ご予約,お誘い,出勤リクエスト受付中💌 ̖́-
出勤予定が載ってなくても
気軽にお問い合わせください🥺❣️
事前予約大歓迎💓
モチベ爆上がり,泣いて喜びますっ⸜🙌⸝笑
※痛い,ハードプレー苦手です🥲
優しくお願いします🥲💦
----------♡----------♡------------
いつもいいね♥️してくれる
おにーさん💕おねーさん💕
ほんとにありがとう🫶🏻💗 ̖́-
またれいかにあいたい💓って
思えるように
がんばるるです✊🏻❤️🔥
一緒に楽しもうっ🤭💖
----------♡----------♡-----------