おはよう🧡💚💛🩷
.
明日は出勤出来るといいな🫠❣️
出勤したときは
優しくお願いします🥲❣️
.
.

今日の#飯テロは
キャベツメインな
#あさりの酒蒸し🤗💕
.
.
⸜ 🌷 ⸝出勤予定⸜ 🌼 ⸝
.
ご予約,お誘い,出勤リクエスト受付中💌 ̖́-
出勤予定が載ってなくても
気軽にお問い合わせください🥺❣️
事前予約大歓迎💓
モチベ爆上がり,泣いて喜びますっ⸜🙌⸝笑
※痛い,ハードプレー苦手です🥲
優しくお願いします🥲💦
----------♡----------♡------------
いつもいいね♥️してくれる
おにーさん💕おねーさん💕
ほんとにありがとう🫶🏻💗 ̖́-
またれいかにあいたい💓って
思えるように
がんばるるです✊🏻❤️🔥
一緒に楽しもうっ🤭💖
----------♡----------♡-----------