おはようございます*☂︎*̣̩⋆ 今日ゎジメジメだね。゚(¯ㅿ¯υ)゚。 台風の影響強くないから良かったε-(´∀`;) そーいえば梅雨入りってまだよね??σ(∵`)? 始まりと終わりをはっきり感じる事がないから 気にしてないけどさ:( ;´꒳`;) 雨宿りして遊ぼっ٩(ˊᗜˋ*)و