『香楓(かえで)』の写メ日記☆
2024.05.13. Monday
《ゆっくり焦らして》


こんばんは
かえでです🤍



最近お会いするお兄様方に


『こんなに"丁寧"に舐めてもらうの"初めて"』
『こんなに"ずっと"気持ちいいの"初めて"』
『こんな"長く"舐めてもらうの"初めて"』

と、いろんな"初めて"をたくさん貰います😌



私はご奉仕タイプの攻め派で
お兄様方に喜んで貰う事が嬉しいので
たくさん時間と焦らしを加えて
絶頂のタイミング、好きなイキ方で
あそこを刺激していきます🥰💓


速く、強く、激しくも気持ちと思いますが
そういうのが苦手な方、本当は焦らされたい
早くいくのはもったいないとか
回数はできないから一回を濃厚にしてほしい
そういう方もいると思います🥺


受け身さんや攻めて貰うのが好きな方
舐められるのが好きな方はもちろん

敏感で痛くなりやすい方や
ゆっくり焦らされたい方とも
相性は◎かなと思います😌🤤🫶


ぜひ一度ゆったり丁寧な私の
フ⚫️ラを味わってみてくださいね🩷




05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/13(月)18:11:57
名前:『香楓(かえで)』
年齢: 24歳
身長: 165
B/W/H: 95/55/87(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:香楓(かえで)さんの他の写真はこちらからご閲覧できます          ↓   ↓ https://www.noanoanoa.com/cast/17636 ノアキャスト 写真指名料 1000円/本指名料 2000円 コース料金 60min ¥15,000 75min ¥19,000 90min ¥23,000 120min ¥30,000 180min ¥45,000 延長料 15分 ¥5,000 30分 ¥10,000
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/14 up!
05/14 up!
05/13 up!
05/13 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×