『あいり』の写メ日記☆
2024.06.26. Wednesday
フレフレー( ・?・ )??
たくさんお誘いありがとう??


さっきチアガールコスプレしてきたよん?


あんまりコスプレのオプション入らないけど
意外と好きなんだー!


いっぱい写真撮りたいな?


次のお兄さんのところ向かまーす( / ? т )?

06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/26(水)00:20:54
名前:『あいり』
年齢: 20歳
身長: 153
B/W/H: 87/56/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:キレカワ系美少女【あいり】ちゃん♪ 細身×巨乳の奇跡の共存♪ 一目見て「可愛い」と思ってしまう雰囲気。 一緒にいるだけでとても楽しく、会話も弾み、 それだけでもあなたのアソコは元気いっぱい♡ 明るく素直な性格で何に対しても一生懸命!! 責め派な彼女はエロテクも最強!! 丁寧なサービスできっとお客様のご要望にも 精一杯答えてくれることでしょう(^^♪ 気付けば虜になる事間違いなし☆ 最高のサービスを是非ご堪能ください♪
宮城県/デリヘル
『TOP MODEL -トップモデル-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/29 up!
09/28 up!
09/28 up!
09/27 up!
09/27 up!
09/26 up!
09/26 up!
09/25 up!
09/23 up!
09/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×