『めい【青森弘前五所川原】』の写メ日記☆
2024.06.20. Thursday
おつかれさまでした
今日めちゃくちゃ暑くてもう夏だ😩💦って思ってたら明日のほうが暑いってヤバすぎる...
今から8月乗り切れるか不安なめいです🌀

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

今日のお礼💌

✅ルシールのお兄さん

紹介文の大雑把エピソード気になるって言ってくれて何個かお話したけどめちゃくちゃはずかしかった💦
これからはいつ人が来ても良いようにちゃんと部屋片付けておきます🥲笑

お兄さんのフェザータッチが凄く気持ちよくてその後にしてくれたクンニでびしょびしょになっちゃった🌊💦

貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝
また誘ってね💓



✅アリュールのお兄さん
凄いフレンドリーで話しやすいお兄さんだったから話すのがめちゃくちゃ楽しくてつい話しすぎちゃった💧‬

お兄さん面白いからほんとに時間経つのあっという間だった😶🕐

今回できなかったの次回絶対リベンジするね✊🏻🎀🔥

貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝
また誘ってね💓

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

明日も

10:00~16:00

までいます🌟

既に予約してくれてたお兄さん
ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

事前予約大歓迎です❣️

お時間合うお兄さん
ぜひお誘いお待ちしてます💋

おやすみ🐑💤

giftめい
06/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/20(木)23:00:00
名前:『めい【青森弘前五所川原】』
年齢: 21歳
身長: 154
B/W/H: 87/56/83(E)

出身:青森
趣味:アニメ鑑賞、お酒を飲むこと
チャームポイント:色白な肌
好きなタイプ:面白い人
メッセージ:はじめまして『めい』です♪ たくさん気持ち良いをお届けします♪
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/25 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/13 up!
06/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×