こんばんは〜
雨降りで絶望的なまこです
(真顔)
そういえば今日久しぶりに出勤前
ちゃんと
写真撮りました📸わら
『ちゃんと』と言うのは
ポーズ別にして
頑張って撮りました
と、言う事です

久しぶりに手から離しました
しかし
腹の肉が乗っかってしまい
二段になってしまいました
(おミートぱらだいす)
まぁ、
ぽっちゃり倶楽部だから
乗っても良いかと思いますᐠ( ᐛ )ᐟ
(?!?!?!)
これからもたまにはちゃんと写真
撮れるように頑張ります
( °ᗜ°)ハハッ
🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
愛ぽちゃまこ🐈🐾