『まこ』の写メ日記☆
2025.05.11. Sunday
良い〇〇かけましたね



---5月10日(土)---

❤️180分ご新規ドルフィン203さん
❤️



🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


昨日は初めましての出会い&ご予約
本当にありがとうございました

そして、お会いした瞬間に
コース時間の変更もしてくださって
とても嬉しかったです🤭💓

ご延長もありがとうございます

沢山自己紹介もしてくれて
とても嬉しかったですよೀ

写メ日記や口コミを見て
私を選んでくれたんですね🤲´-

沢山のお褒めのお言葉も
大変恐縮でございました⁝(⸝⸝⸝‘ᾥ’⸝⸝⸝)⁝

飲み物飲みながら色んなお話して
のんびりまったりな時間でしたね🐣🍒

お風呂でもベッドでも
お互い良き汗かけたかと思います😍

電マとーっても楽しいので
また電マでも一緒に遊びましょうね💕︎

お天気の悪い中足を運んでくださり
本当にありがとうございました☺️

次回もご指名お待ちしてます𓆩❤︎𓆪


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


愛ぽちゃまこ🐈🐾
05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/05/11(日)09:44:33
名前:『まこ』
年齢: 27歳
身長: 163
B/W/H: 86/67/83(E)

出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
メッセージ:☆癒し系お姉さん☆ 「まこ」ちゃん♡ 当店に入店しました‼ 彼女の癒しの空間は心身共に明日への癒しの糧となり活力となること間違いありません。 お客様様の期待を裏切らないルックスでございます。 小顔で愛らしく、時折見せるとびっきりの笑顔も合わさり、 美人とも可愛いとも言える整ったお顔立ちで万人受け確実です‼ 性格も良く気配りのできる誰からも愛されるタイプの彼女 すぐに打ち解けて楽しい時間を過ごせるはずです。 自然体でフランクな感じですぐに打ち解け親近感があり 本気で好きになってしまうかもしれません♪ ただただ癒されるばかりでは刺激が少ないんじゃ? と思う方も居ると思います。 ご安心を!! おっとりした性格からは想像が出来ないかもしれませんが お客様とお風呂に入る時間をとても大事にしているそうです‼ 「お客様の身体を丁寧に洗っているうちにジワジワと興奮してしまいます」 と恥ずかしそうにお話ししてくれました。 それでいてエッチなスイッチがはいっちゃうんだとか そんな女性と身体が交わるだなんて…羨ましい限りです‼ 軽いキスから始まり、徐々に興奮してくると自ら舌を絡ませながら濃厚なキスへ ひとたび向かい合えば興奮度は高まり、そして貴方様と共に快楽の渦へと... 優しくも激しく身体を弄りたおせば 彼女のエロモードにスイッチが入りねっとり絡みついて離しません。 淫靡な音を立てて咥えて離さないその姿を見るだけでお客様の興奮も最高潮! 絶妙な舌遣いは何度でもイケてしまうほど... 遊ばなくてはもったいないです。 愛おしすぎて強く抱き締めすぎないようにご注意くださいませ。 彼女と過ごす時間はワンランク上の時間をお楽しみ下さい♪♪ 素直な内面と献身的な心を持っていますのですぐに 『また、逢いたいな』と思って頂けるはずです。 まこちゃんをどうぞ優しく接して下さる 紳士なお客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
秋田県/デリヘル
『ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/13 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/10 up!