『めるPlatinumVip』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
レンタルルームのお兄様 💘

お誘いありがとうございました!



ベットで🍌舐めたらびんびんにたってきてすっごく硬かった💗



ふぇら気持ち良いってたくさん言ってくれて嬉しかったな💓



喉の奥に入れて喉締めるのナカに入ってるみたいって言ってくれて気持ち良さそうにしてくれて良かった🫧



たくさんアソコ舐め舐めしてくれて私のぬるぬると相まってびちょびちょすぎたね🤭💕



乳首と一緒に攻めてくれるのも気持ち良くてすぐイっちゃったよ🫣🫣



お兄様が立ってふぇらするのもえっちいかったなぁ☺️

お兄様のえっちな汁がお口の中に広がっちゃってた🤍🤍



ありがとうございました❣️




💘める💘

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)01:40:02
名前:『めるPlatinumVip』
年齢: 22歳
身長: 157
B/W/H: 88/57/86(E)

出身:
趣味:ネット
チャームポイント:整った顔立ちと目!
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×