『萌さん☆業界初 』の写メ日記☆
2024.09.12. Thursday
ありがとうございました〜!
昨日のシンドバッドの本指様
報告のために会いに来てくれるなんて嬉しすぎる🥰🥰🥰1位おめでとーだよ!!!!もえまで嬉しいよ🥺
相変わらずのGODね😂見たら思い出しちゃうんだよね〜(o^ ^o)♪もえの近況話ニコニコしながら聞いてくれてありがと☺️次会った時にもっといい話できればいいな🤭🩷次は来月かな!?楽しみに待ってます( ˆ♡ˆ )

今日のお礼↓
シンドバッドの本指様
まーーーたすぐ会いに来てくれた🥰🥰🥰
もえちゃんのこと大好き過ぎてニヤニヤ止まってなかったよ🤭予約してくれてたおかげで昼のお仕事も頑張れたしほんとーにメンケアですわ🥺いつまでももえが1番でありますように(。>_<。)次会うのも楽しみにしてます🩷

アロマのリピ様
まっじでなにもかもネタにして笑ってくる感じ😂😂話しすぎて時間足りないしバタバタすぎた🤦🏻‍♀️今日もいい匂いの香水のおかげで幸せ空間だったよ!🩷次は360分?!?!いつでもウェルカムです(*´п`*) 💭💕いけめんおにーさん遊んでくれてありがと🥰🥰🥰
次は時間計画的に使おうね(笑)


短い時間しか出勤してないのに本当に毎回ありがとうございます🙇🏻‍♀️🥲
問い合わせも何件かあったみたいで、ぜひお時間合う時は会いたいなあ( ; ; )
明日はお休みするので次は土曜日!(14日)
ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます〜(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
09/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/12(木)23:58:02
名前:『萌さん☆業界初 』
年齢: 23歳
身長: 158
B/W/H: 87/58/86(D)

出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:笑顔と白い肌
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『人妻-Ageha- アゲハ(青森×弘前)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
08/29 up!
08/26 up!
08/25 up!
08/24 up!
08/20 up!
08/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×