『萌さん☆業界初 』の写メ日記☆
2024.08.18. Sunday
お礼です!
15日のエアポートのリピ様
お礼遅くなってごめんねえええ!🥲あんな一瞬な時間ひっさびさすぎた(笑)もえの希望通りたくさん楽しませてくれてありがとーすぎる🤦🏻‍♀️🩷ますますえっちになっちゃうよ( ˆωˆ )ニヤニヤ 次会った時の計画も立てたことだしまた会いに来てねんᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

エースのリピ様
リピートしてくれるなんて!!!ありがとうございました🥺優しさ満点おにーさん楽しい時間でした😆お話もいっぱいできてちょー楽しかったな〜(*´п`*) 💭💕また会いに来てくれるの待ってるねー!!

シンドバッドのお客様
ほんとにパパすぎて初めましてなのにアットホームすぎた笑笑笑 マジで楽しくて一生笑ってて時間過ぎるの早すぎ😂萌のギャップに惚れさせようと思ったけどまさかのメンヘラちゃんです😇🩷また青森帰ってきた時にはすぐ会いに来て!!!その時はたくさん遊んでください(o^ ^o)♪

エースのお客様
遅い時間にお誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ずっと可愛いって言ってくれてて幸せすぎた😵🩷眠気全開の萌のお世話ありがと(笑)私情ばっかり話しちゃったのにめちゃくちゃ真剣に聞いてくれて嬉しかった😭またタイミング合えば会いに来てねん(*´︶`*)❤︎


来週もちょいちょい出勤するのでお時間合う方遊びましょー🩷🩷
08/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/18(日)10:20:30
名前:『萌さん☆業界初 』
年齢: 23歳
身長: 158
B/W/H: 87/58/86(D)

出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:笑顔と白い肌
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『人妻-Ageha- アゲハ(青森×弘前)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
08/29 up!
08/26 up!
08/25 up!
08/24 up!
08/20 up!
08/18 up!
08/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×