『萌さん☆業界初 』の写メ日記☆
2024.08.14. Wednesday
お礼
シンドバッドの本指様
ウェイウェイ系のお兄さんノリよくて最高に面白かったです😂でもめちゃめちゃいじってきてドSなの?!また呼ぶねって言ってくれた言葉信じちゃうからねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗萌のiQOSそんな臭かったかな〜笑笑 独特の匂いするけどそんな臭がられるとは💦禁煙チャンス?🈲次も楽しい時間期待してます🍀*゜

シンドバッドの本指様
なんかちょーーーー久しぶりに感じたけど!!!お互い私生活充実してて😊‼️やっぱ報告会は楽しーや!萌のちょっとした変化にも気づいてくれるし流石です😆🩷スロットの結果どーだった?!次会った時教えてね(*´︶`*)今日も話尽きないぐらいたくさんおしゃべりできて楽しかったぜー!!🌟会いに来てくれてありがとーね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”また来月待ってます🩷🩷🩷🩷


次の出勤は木曜日15日の予定です!
平日はどうしても短い時間になってしまいますが会いに来てくれたら嬉しいでっす🥺
08/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/14(水)01:45:16
名前:『萌さん☆業界初 』
年齢: 23歳
身長: 158
B/W/H: 87/58/86(D)

出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:笑顔と白い肌
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『人妻-Ageha- アゲハ(青森×弘前)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
08/29 up!
08/26 up!
08/25 up!
08/24 up!
08/20 up!
08/18 up!
08/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×