『ちり』の写メ日記☆
2024.09.19. Thursday
?09/18?


?2024/09/18?


??????????


ご自宅 S様

お家お邪魔してすぐ目に入ったのは、
大好きなポケモンと某お馬さん?笑

S様とは何かと趣味が合い、
沢山ポケモントークができたのも
初めてですごく嬉しかったです??

マッサージ抜きで、
とにかくイチャイチャしたいとの事で
100分みっちりイチャイチャ?

いけるかな〜とか話してたけど、
最終的に2回フィニッシュしてくれて
ちり大満足よん?笑

オキニトークの件だったりで
ご迷惑をおかけしたけれど、

こんなに早くお誘いしてもらえるなんて、
本当にありがとうでした??

今後も至極のアロマを
どうぞよろしくお願いします…?

ちりともまた遊ぼうね??

約束だよー??



??????????


ホテル新宿 T様

いらっしゃいませ仙台ー??
いらっしゃいませ至極のアロマー??

数あるエステ店の中から
至極のアロマを見つけてくれて、
ちりを選んでくれてありがとう??

「ちりのテクニック次第で仙台での
思い出が決まる」と言われた時は
とてつもないプレッシャーが来たけど、

なんだかんだ
きちんと思い出に残す時間になれて、
安心だァ??笑

今日には帰っちゃうのは寂しいけれど、

おうち帰って
牛タン噛みしめながらちりとの思い出を
思い出してくれたら嬉しいです(?)

あ、喜久福忘れずに??
本当に美味しいので、
ぜひお土産に……??

また仙台おいでねー?
いつでも待ってるよー??


??????????


先日もたくさんの
お誘いありがとうございました??

お礼日記もまとめてだけど、
これからはまた載せていきますね??♀?


ちり?


09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)16:50:40
名前:『ちり』
年齢: 23歳
身長: 158
B/W/H: 84/58/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:とにかくなんと言おうと可愛い!! 出会った瞬間に抱きしめてしまいたくなり ガッツポーズが出てしまいます。 飾らない自然な笑顔は 一瞬でお客様の目をハートをしちゃいます♪ 可愛いだけでなく、スタイルも申し分ありません。 cuteなちりちゃんと過ごす時間は甘ーくsweetな時間と なること間違いなしです。 【癒しのスマイルで、あなたのハートをズッキュン狙い撃ち?】 エステ経験もあり密着感や本格的マッサージは講師も脱帽! 男性の感じるツボを知り尽くした手業は絶品で日頃の疲れや 溜まった物を大放出間違いなしです。 どんな方も至極の時間に魅了されることでしょう! 誰もが思う、可愛い女の子に癒されたい願望を ちりちゃんとの特別なお時間で叶えましょう?
宮城県/デリヘル
『至極 no AROMA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/28 up!
09/28 up!
09/28 up!
09/27 up!
09/27 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×