宮城県大会⚾⚾着々と進んでますが なんか聖和ムードな感じですけど とっても良い試合してます🩷🩷 素晴らしい👏👏
こんな猛暑の中 高校球児達は頑張っているんですね🥹🥹 仙台育英も聖和も どっちも頑張れ❤❤❤