朝から暑〜いですね(;´∀`) これから準備します💖💖
プロ野球 オールスター戦 我らが?パ・リーグが勝ったのかと思ったら セ・リーグが勝利したんですね え??みたいなwww ふう自撮りshot❤
ジムにて レッスンはしごして来ましたよ( ´ ▽ ` )ノ 気持ちいい汗流せました