まずレッスン受けて来ます( ´ ▽ ` )ノ 暑いですねぇ☀☀☀
昨日 少しゴロンってしてくれたんです!!! 初ゴロン♥♥ かわゆす(*˘︶˘*).。.:*♡
朝から暑〜いですね(;´∀`) これから準備します💖💖