本日もありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ おやすみなさい
今日は お店に入って 2回目の撮影でした(・∀・) パネル写真、新しいものと入れ替わりましたので 見てみて下さいね❤❤❤
少しずつ新しい環境にも慣れて来た感じはありますが(=^・・^=) お気に入りの場所、ゲージの裏から あまり動いていないみたいwww かわゆす❤