習い事が終わったので これから事務所に向かいますね💖💖
来月 中頃までに 完成させなければならない ものがあるのですが まだ出来上がっていないので(;´∀`)焦ってました
ジムにて レッスン終わったところです(*^^*) 汗たくさんかけました❤❤