先週木曜日の夜から 新しく我が家にやって来た 保護猫のマロンちゃん❤ 日に日に慣れて来てる感じで 愛らしい(=^・・^=)
今日は筋トレ行って来ました(*^^*) 筋肉の調子はバッチリでした❤
いつも会いに来てくれてありがとう (*˘︶˘*).。.:*♡ いつも とっても嬉しく思っています❤ 本当にありがとう💖💖