今日は デニムのショート・パンツ履いてました(*^^*) 緩めなので かがむと お尻が見えそうです💖💖
空が とってもキレイ✨✨ 美味しい空気を吸いに出掛けてました(*^^*)
明日は 10〜18時で出勤します( ´ ▽ ` )ノ タイミング合いましたら是非