今日は 強烈な暑さになるようなので 気を付けましょうね٩(♡ε♡ )۶
青森ねぶた祭り始まったみたいですねヽ(=´▽`=)ノ
また明日(*˘︶˘*).。.:*♡ 皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますね おやすみなさい