おはようございます😘 朝イチで、愛猫ちゃんの、病院へきていました(=^・^=) 高齢の猫ちゃん、元気で食欲もあるのですけど ちょっと気になる症状があったので🥺🥺
なんか急に 寒くなっちゃって😨😣🥲 今朝は遂にコタツを付けちゃいました パン好きな私😍 立町には 美味しいパン屋さんもあるんですよね
お疲れ様です😋 明後日、13日の 9時半〜🩷🩷ご予約をして 頂きまして 有り難うございます とっても嬉しいです💓💓 再会出来るのを楽しみにしていますね