こんばんは🌠 本日 20:30〜💓💓ご予約を頂きまして 有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ 夜の デートコース❤️❤️ドキドキですね 沢山 イチャイチャしましょ
こんにちは😘 ジムで レッスン受けたり ストレッチしたり 筋トレ💪したり……💓💓💓これらが私の大事な ルーティンなんです 筋トレで 身体の状態を知ることも出来るんですよね
おはようございます😍 今日も 暖かくなるんですねヽ(=´▽`=)ノ 最高気温 24℃ だなんて 日中は 半袖でも行けそうですね 露天風呂から撮影した写真ですが、少しだけ 筋肉アピール💪💕しています