雨の降り頻る中 先程 帰宅しました💨💨 やはり雨だと 肌寒さ😰😣感じてしまいますね┐(´ー`)┌ 明日は 暖かい1日になるみたいなので ホッとしています(◡ ω ◡) 上品の郷 で 見付けた 肉球パン 食べるのが 気が引けましたが思い切って食べちゃいました
こんばんは🌠 明日 27(月)12:30〜🩷🩷ご予約をして 頂きまして 有り難うございます 先々週に 初めて お会いしたばかりなのに💗💗嬉しい悲鳴です 再会出来るのを楽しみにしていますね🙌💕
こんにちは(*^^*) 仙台市中心部で開催されていた 全日本女子大学駅伝 城西大学が優勝したみたいですね 東北福祉大学は 位 頑張りましたよね