お疲れ様です😍 陽が落ちるのが早くなって来ましたね💨💨 今日 撮影した写真です🍂🍂🍁 赤が鮮やかで 空の青を引き立てていますね 本日も宜しくこねら
こんにちは🥰 今日のランチは お気に入りのお店で お蕎麦を 頂いて来ました🙌💕 2色の合盛り蕎麦の天ぷらセット これは最強クラスですね(*´艸`*) 麺は 他に 2種類の 計種類の お蕎麦を食べられます😍😍 いつも 行くと 全種類 食べちゃいます🩷🩷
こんにちは😘 たまに、訪れている神社で 菊花展 をやっているのを発見したので、見物して来ました 見事なものですなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 知れば知るほど奥深い🙌💕