お疲れ様です(^_-)-☆ 明日、日曜日のシフトを追加しました❣️❣️ 🩷🩷時半〜時半🩷🩷 ご都合合いましたら是非😘😘
お疲れ様です😍 この後の お時間帯の ご予約をして頂きまして ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ とっても嬉しいです❣️❣️ 再会出来るのを楽しみにしていますね
こんにちは😍 仙台の街中は 銀杏が沢山 植えられていて この時季は 黄金色に染まった銀杏並木が 本当にキレイですよね(*˘︶˘*).。.:*♡ まさしく仙台自慢🙌💕