お仕事お疲れ様です(^_-)-☆
今日は 17時〜🩷🩷出勤しますね
大の蕎麦好きです(*^^*)
最近 泉区にある、老舗のお蕎麦屋に行って来ました🙌💕
太いのと細いのと どっちも好きです(*´艸`*) 蕎麦は お腹いっぱい食べたいので 大盛りで食べちゃいます
おはようございます🥰
最近 去年 映画館で上映していて 観たかった
歴史の映画があったのを ようやっと観ることが
出来たんですが 内容が難しくて 理解に苦しんで?いました😂😣🥹
ので、今 その時代背景の文献を洗いざらい
読んでいたところでした(^_-)-☆


