こんにちは🥰 年齢を重ねて来ると 特に タンパク質が 必要だと思っています👍💕 この SAVASのシリーズは 初めて見付けたので どんな感じかなー??って💙💙実際に飲んでみたら すごく飲みやすくって 美味しく頂けましたヽ(=´▽`=)ノ
寒い朝ですね😨😰 久しぶりに 少し多目の睡眠を摂取出来ました(●^o^●) かわい〜〜〜 付けてみたら 意外と嫌がらなかったんですよね(=^・^=)
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 明日(土曜日)は 16時〜💗💗出勤しますね 缶バッチのイベントやってまーす 3種類あって 可愛いの🥰💓