ちゃんと ご飯食べましたか? 食欲無い時は ウィダーインゼリーとかカロリーメイトとかでも良いと思いますよ(*^^*) 撮影に山に行った時に見付けた トンボさん🧐🥸💖
昨日 母と 夕ご飯に 冷やし中華 を食べたのですが、 これは冷やし中華とは言わないーーー!! って文句を言ってましたwww これは 冷やしラーメン じゃない? って🤣🤣🤣
仙台は 明日以降 夏日が続きそう☀☀☀だそうです^_^ 食欲が落ちる時期だからこそ ちゃんと栄養取って行かなきゃ!!ですね❤❤