午前中ジムへ行って アドレナリン出して来ますよ💪💕・v・
今年は暑くなるって聞いてはいましたが 10年来の猛暑☀☀になるんだとか😅😅😅
今日は 降水確率90% て ほぼほぼ雨🌧🌧🌧てことですよね(・・;) 傘必須ですね❤