今日の準々決勝⚾⚾ 仙台育英が勝ちそうな感じですね( ´ ▽ ` )ノ 雨降りの中での試合で、可哀想だなぁ🥹🥹
トレーニングするところです(●´ω`●) 貸し切り状態❤ラッキー
これからレッスンでまずは汗を流しますよ・v・ その後 筋トレ💪✨の流れです❤