これから 保護猫ちゃんを連れて来てくれる人 と待ち合わせをしています(=^・・^=) うちの猫ちゃん達 どんな表情するんだろう?!?!て 不安ではありますが🥹🥹🥹
今日もありがとうございました💕 貴重なお時間を一緒に過ごさせて頂き 嬉しかったです(≧▽≦)
空がとってもきれいですねヽ(=´▽`=)ノ 今日もありがとうございました💕