実家の乳(父)と お蕎麦を食べに行って来ました💜 随分以前からある地元のお店✨ 結構好きなMENU 『鴨南蛮蕎麦』 に辛味大根おろしをトッピングで♥
仙台育英⚾⚾が勝ちましたね(*^^*) これから 仙台商VS聖和 プレイボール💖💖
早めのマイガール登録をお願いしますね💖 そうでないと動画見れませんので(^_-)-☆