先週木曜日の夜から お迎えした保護猫ちゃんですが 少しずつ行動範囲を広げて来ている感じです(*˘︶˘*).。.:*♡
映画館に行ってきました(*^^*) 本当は別な映画観ようと思って行ったのですが 急遽 アブデカに💖
今日は危険な暑さ暑さでしたね☀ こんな日はビールが美味しいでしょうね( ´ ▽ ` )ノ