お疲れ様です🤗💞 楽天イーグルス、今日も なんだかイイ感じですねヽ(=´▽`=)ノ 何より、主砲と呼ばれた男の 浅村が調子が上がって来た感じなので 嬉しい限り💓💓 吉井監督率いる楽天⚾にエールを‼️‼️