『ひかり☆青森大釈迦』の写メ日記☆
2024.03.28. Thursday
ありがとうでした〜 ^>.<^︎︎︎︎︎︎⤴︎︎︎
こんばんは🌛ひかりです🌛

お礼遅くなりました申し訳ありません!
昨日もご指名ご予約してくださった皆さま本当にありがとうございましたー🌟


車内コースでのお兄様🚗💨

はじめましてうれしかったです!
お兄さんずっと手繋いでくれててかわいかったです〜笑🥹
時間少し短かったけど無事気持ちよくなってくれて安心安心でした^ᴗ.ᴗ^♡
つぎはもっとゆっくりたのしみたいな〜なんて思いましたョ!
最後手振ってくれてたの見逃しませんでしたよわたしは!
手振り返せなかったの悔しかったので次会えるときは最初から手振りますね✋!
たのしい時間ありがとうございました💖


あろま204でのお兄様🌟

はじめまして〜でしたね!ありがとうございます👶
ずっと褒められぱなしだった記憶しかないです笑
恥ずかしかったけどうれしかったです🥹
顔小さいはよく言われるけど小動物は初めて言われましたよ〜笑
次会う時なんの動物かおしえてください🐶🐱🐹🐭🐰🐥❓
土日のよる!おぼえましたよ!
また呼んでくれるの楽しみにしてまーすっට ̫ට 🤍🤍


さまんさ201でのお兄様🌟

はじめまして!嬉しかったですー💖
お兄さんすごいきんちょーしてるから私のきんちょーどっか飛んでいきました笑
たくさんおはなしできてたのしかったです本当に(⚭-⚭ )🤍
お兄さんのお話おもしろくてついついお話ばっかになっちゃいましたね💧
さいご駆け足だったけど時間ぴったしに終われて私天才かもしれない👶
しあわせしあわせ言ってくれたりたくさん褒めてくれたけど私もお兄さんにご指名ご予約してもらえて幸せ者ですよー🥲
お仕事つかれたら私に癒されに来てくださいネー🌟
ありがとうございました‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


次回出勤日ですが
3月29日(金曜日)
19:30~24:00
になりますっ(☆^☆)

お時間ご予定合う方お待ちしております😋

それではおやすみなさーい...♪*゚
ひかりでした〜👋
03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)22:00:23
名前:『ひかり☆青森大釈迦』
年齢: 19歳
身長: 155
B/W/H: 84/56/86(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/出張ハンドサービス
『手コキ専門店 コキっ娘クローバー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/21 up!
04/15 up!
04/12 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/03 up!
03/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×