『あやか』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
感謝
退勤しましたー!

本日完売です㊗️

ご指名くれたお兄様
本当にありがとうございました🥰

また明日もよろしくお願いします💖

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)23:06:21
名前:『あやか』
年齢: 20歳
身長: 171
B/W/H: 86/62/88(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:美スタイルの美女が入店しましたっ!!! 遠目からでもアッと目を引く スレンダーボディは圧巻? まずやっぱり注目してほしいのはスラっとしたそのスタイルですっ☺ まさにいで立ちだけでも男性を悩殺してしまいますよ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ 美乳!美尻!美脚!そんなパーフェクトな外見にも劣らないくらい内面も素晴らしいんです そんな彼女との。。。。想像がふくらみますね~笑 上品かつ清楚で清潔感と癒しオーラ溢れ、彼女と同じ空気を吸って 至近距離に立てば誰もが恋しちゃいそうになっちゃう・・・ 虜になっちゃう類まれなる魅力を持っています!! やっぱり百聞は一見に如かず!!!! お逢いした人のみが許され、触れ合うことで お解りいただける彼女の素晴らしさ、 他では知りえることの出来ない魅惑の果実を、 どうぞ思う存分に独り占めして下さい♪ ご予約困難間違いなしです! お早めにお問合せを!
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×