GEM2、本指名のU様🪄➰⭐️
昨日はまいかを選んでくれて
遊んでくれてありがとうございました🕊️
お礼日記遅くなってごめんね😭
約1年半振りの再開🫶🏻︎
基本的に同じ子を選ばないって言ってたのに
ありがとうすぎる😭😭😭
1年半前より痩せた‼️‼️‼️‼️‼️
可愛い‼️‼️‼️
っていっぱいほめてくれて
慰めてくれてありがとう😭😭😭
貴重なお話もしたりして
本当昨日は救われました😢
同じ性格だからこそ本当に共感できたし
共感してくれたし
本当に嬉しかったよ😭😭
またお会いできるの楽しみにしてますね🥹🤍
楽しくて幸せなお時間でした💭
ありがとうございました🕊️
♡