今日もありがとうございました❣️
たくさん褒めてもらえてうれしい☺️🩵
明日は15時30分~22時までいます🙋♀️
※22時受付の時は
22時~45分.70分のご案内が可能です🫶🏻
ぜひお誘いお待ちしてます🌟
最近ポケモンカードはじめました❣️
スターターデッキでは
経験者にも勝てるくらいの
好スタート٩( ᴖ ̫ᴖ )و
早く好きなデッキ作りたい🤤
みくる
こんにちは❣️
昨日は平日なのに🈵
ありがとうございます☺️🩵
ふわふわいちゃいちゃ
しあわせな時間でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
今日は16時30分~21時までの受付です❣️
※21時受付の場合は
21時~45分.70分のご案内が可能です🙆♀️
お誘いお待ちしてます🌟
みくる
こんにちは❣️
昨日もありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
今日は18時~24時までの受付です✨️
本指名のおにいさま
ご予約ありがとうございます😚🩵
🈳あるので
まだまだお誘いお待ちしてます🎶
風強いので気をつけてお越しください٩( ᴖ ̫ᴖ )و
みくる

