こんにちは!
元気に出勤してました😚
今日は10時~18時までです!
スタートの
おにいさまありがとうございます՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞
このあとのご予約のおにいさまも
気をつけていらしてください🎶
まだ🈳ありますので
お問い合わせお待ちしております🥹
みくる
今日もたくさんの
お誘いありがとうございました🩵
楽しい時間が多すぎて
しあわせです՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞
明日は10時~21時までの受付です🎶
🈳ありますので
ぜひお誘いお待ちしてます🫶🏻
スタートの時間は
朝割がありますので
お得ですよ🎶
写真はいただいた
チョコ南部🍫
はじめて食べたけど
めちゃめちゃおいしかったです(*´ч`*)
最近差し入れいただくことが多くて
うれしい〜〜!
好き嫌いなくなんでも食べられるので
いただけてしあわせですᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ🩵
みくる

