おはようございます☀️
10時~21時までの受付です🔥
スタートからご予約のおにいさま
ありがとうございました🎶
このあとご予約のおにいさまも
お気をつけてお越しください(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
まだ後半🈳あるかもなので
お早めにお問い合わせくださいね🥰
昨日の夜からすごく
タマゴのサンドイッチが食べたかったけど
買ってくるの忘れてしまいました🥚
なぜなのか⸜︎🐣⸝
みくる
今日もありがとうございました🎶
素敵なおにいさまたちに
ふわふわたくさん褒めてもらって
うれしすぎました🥺🩵
自己肯定感あがる!!!
明日は10時~21時までの受付です🫶🏻
本指名様方ご予約
ありがとうございます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
まだ早い時間も遅い時間も🈳
ありますのでぜひ✨️
10時のご予約は
朝割で少しお遊びしやすくて
お得ですのでぜひ🎶
寒くて人肌恋しいおにいさま
おまちしております( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
みくる
こんにちは❣️
昨日もありがとうございました🎶
素敵なはじめましてさま達と
本指名様とお会いできてうれしかったです🩵
また来るって言ってもらえるのが
ほんとにうれしい( ᐪ꒳ᐪ )
今日は10時~17時まで受付です🫶🏻
スタートから
素敵なおにいさまたち
ありがとうございました😚
まだ🈳ありますので
お誘いお待ちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
みくる

