おはようございます☀️
8時~24時です☺️
10時までのご来店で朝割
21時以降のご来店で夜割2000円OFF👍🏻
まだ午前中も午後も🈳ありますので
お誘いお待ちしております🎶
なんか春の陽気で
えちえちな気分なので
会いに来て欲しいです🩵
花粉症だから
鼻水出ちゃって
ムードないのが困る(´-ω-`)
今日も全身ふわふわで
お待ちしております🫶🏻
今日もありがとうございました🩵
ずっとふわふわ触ってもらえて
うれしい(*´`*)💞
たくさん褒めてもらって
ありがとうございました🎶
明日は8時~24時です😚
まだ🈳ありますので
お誘いお待ちしております🩵
今日はちょっと疲れたから
何か食べて帰ろうかな🎶
みくる
おはようございます☀️
7時~19時までの受付です☺️
まだ🈳ありますので
お誘いお待ちしております🎶
10時まで朝割で2000円オフ🩵
か、花粉が…🥲
くしゃみとまらない💦
でもあったかくていい天気^ ̳. ̫ . ̳^♡
みくる

