こんにちは❣️
日曜日もありがとうございました🥺
大好きな本指名さまたちと
はじめましてさまたちと会えて
楽しい時間でした((o(。>ω
ただ、強く触られすぎて身体が痛いので
みくるが優しくしてって言ったら
ちゃんと意識してもらえたらうれしいです🥲
本指名さまには
たくさん笑わせていただいたし
お気遣いで身体休ませてもらえて
うれしかった😚🩵

コッペパンありがとう🥐
本日、低気圧に負けて
めちゃめちゃ寝てました😪
昨日はコロナの湯行ったり
半田屋でもりもりご飯を食べたりで
リフレッシュ🙏🏻♨️🍚
今日は17時~24時です(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡
ゴールデンウィーク最終日
お問い合わせお待ちしております🎶
みくる
こんにちは❣️
朝からはじめましてさま
本指名さまたち
ありがとうございます🎶
今日も10時~24時です❣️
このあとも🈳ありますので
お問い合わせお待ちしております^ ̳. ̫ . ̳^♡
この後来る本指名さまにも
会えるのたのしみ〜😚
みくる
今日もたくさんのはじめましてさま、
本指名さまたち、
ありがとうございました😚🩵
みなさんを癒せて嬉しいです🥰
身体だけでなくココロも満たしたいので
たくさん喋りますホマ(ง ˘ω˘ )วホマ
明日も10時~24時です🫶🏻
本指名さまたち
ご予約ありがとうございます(ᐡт тᐡ)✨️
午前中と夕方以降🈳ありますので
ご予約お待ちしております😚
最近いただいたものたち🍰

本指名さま🩵
いつもケーキやR1とか
チョコラBB野菜ジュースなどなど
ありがとうございます🥺
もう1個ムースあったけど
写真撮る前に食べちゃった꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱

久しぶり本指名さま
忙しいなかありがとうございました🎶
キャラメルバターおいしすぎました😵💫🩵
また落ち着いたらお待ちしてます(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)


毎週来てる本指名さま🩵
先週のチーズケーキ写真撮ってなかった‼️
ケーキとこどもの日っぽい焼き菓子
ありがとうჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
千葉とか北海道気をつけて行くんだよ🫶🏻
みくる

