こんばんは❣️
月曜日もはじめましてさまたち
ありがとうございました(ᴖ ̫ᴖ )♪
明日からいます🩵
14時~22時最終受付です🥰
まだ🈳あると思いますので
お誘いお待ちしております🎶
⚠️木曜日から女の子の人数がすごいので
(部屋が12部屋に対して39人)
早めの予約お待ちしてますね😭
土曜日とかも40人になってるので
部屋無くなっちゃう前に
お誘いお待ちしてます( > 6月中にぜひ会いに来て〜🥲
お休みは東京へ🗼

ずっと行きたかった
ハリーポッターのスタジオツアー‼️


ルーナとシリウスが推しです(⸝⸝ ¯꒳¯ )
ユニバ行く時はレイブンクローの来てるけど
今回のローブはハッフルパフにしてみました💛




載せきれないんですが
ほんとに広くて見応えあって
無事4時間いましたჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
最初の扉開けさせてもらうの
誕生日の人〜!って言われたから
手挙げたらやらせてもらえて
めちゃめちゃうれしかった😭
みくる

